夜のおはよう

Good Morning at Night. ガジェットなどについて扱っていきます

ブログ始めました。

f:id:qawsed810:20160824132558j:plain

 

どうにも安直な記事タイトルですが、ブログを始めました。

自分が見つけた・知り得た興味深い情報をアウトプットする場として、

そして日頃、我が心の中に鬱積しているナニカを吐き出す場として、

このブログを活用していこうと思います。

 

 

ブログタイトルの「夜のおはよう」についてですが、特に意味はなく、完全に語感のよさで採用した次第であります。

 

対義語は「朝のおやすみ」となりますが、こちらはあまり活動的なイメージを抱けないので、ブログタイトルとしては不適当かもしれませんね。

どうでもいいか。

 

ブログの方針としては、ガジェットやサッカー、アニメなどの分野で、自分が興味を持った話題について扱っていく予定です。

特に最近はVR技術方面に関心があるので、記事にすることも多くなるかと思います。

 

それでは、初投稿はこんなところで失礼します。

当ブログをどうぞよろしくです。